ピティナ・ピアノステップ in 日比谷 2015年夏 6月13日(土)・14日(日)に開催します

すでに演奏は定員に達したため、
締め切り前ですが、募集は終了いたしました。

演奏をお聴きになりたい方は、当日お気軽にいらしてください。
入場料は、無料です。
このページの下の方に、詳細がございます。

昨年、大好評をいただきましたので、
今年も、持参いただいたご本人の楽譜に
渡部 由記子が直接、楽譜にコメントを書き込むオプションがございます。

お申込がまだの方は、こちらからお申し込みいただけます。
6月12日(金)まで、お申し込みいただけます。

通常ですと、コメント用紙に丁寧にコメントさせていただきますが、
たとえば「フォルテがキツかったです」とコメントしても
何処のフォルテが強すぎたのか、分かりにくいですよね。

楽譜に直接コメントを書き込むことで
「ここのフォルテがキツかったのか!」と、すぐにご理解いただけます。

渡部 由記子からレッスンを受けているかのように
細かいアドバイスを差し上げられる「楽譜コメント」は、
昨年、とても好評だったため、今年も実施することになりました。

オプション料金は、
フリー3・5分、導入、基礎が 1,000円
フリー7・10・12・15分、応用、発展、展開が 2,000円です。

楽譜コメントのお申し込みは、こちらからどうぞ
6月12日(金)が締め切りです

お聴きになるには
特にお申込みは必要ございません。
当日、日比谷のスタインウェイサロン東京・松尾ホールへ
お越しください。

入場料は無料です。

例年、朝9時から夜9時まで開催しております。
今季の具体的な開催時間やプログラムにつきましては、
決まり次第、お知らせいたします。

お問合せは、渡部 由記子まで
お気軽にどうぞ。