2015年5月24日(日)ピティナ・ピアノコンペティション 課題曲 公開レッスン曲目が決まりました

毎年、大好評をいただいている
スタインウェイホールでの課題曲公開レッスン。

曲目が、以下のとおり決まりました。
今後、変更がある可能性もございますので、その点はご了承ください。

なお、受講のお申込は、すべて満員となりました。

聴講は、第二部・第三部のみ若干名、お申込を承ることができます。
このページの末尾に聴講のお申込方法がございます。

プログラム
(追加となった曲も掲載しております)

《第1部》10:00-12:00

A2級 
1.小さなオランダの踊り   ピクシーズ
2.バースデー・ケーキ    すずめ

A1級 
3.ブレ       いわし雲のうた
4.ブレ       はにかみやの一番星の舞
5.ブレ       はにかみやの一番星の舞
6.ブレ       はにかみやの一番星の舞
7.ブレ       はにかみやの一番星の舞
8.メヌエット    はにかみやの一番星の舞
9.メヌエット    はにかみやの一番星の舞
10.メヌエット はにかみやの一番星の舞
11.森のポルカ    土ほたる
12.森のポルカ    バスに乗って

《第2部》13:00-15:00

B級 
1.春 子ヤギ
2.アレグロ          子ヤギ
3.小プレリュードヘ長調    子ヤギ
4.小プレリュードヘ長調    騎士
5.ソナチネ(ディアベリ)   騎士
6.ソナチネ(ディアベリ) 騎士
7.ソナチネ(ディアベリ)   こねこの運動会
8.フーガ           ソナチネ(ディアベリ)
9.フーガ    きりん

《第3部》15:30-17:30

C級 
1.ソナチネ(クレメンティ)ダイアナの泉、魔女の猫
2.ポロネーズ       柿の種
3.かっこう        何とかわいい!
4.インベンション第1番  ソナチネ第1楽章(バルトーク)
5.シンフォニア第12番   ソナタOp.14-2(ベートーヴェン)
6.シンフォニア第12番   6つのルーマニアの民族舞曲より第1番・6番

D級 
7. シンフォニア第8番 即興曲(プーランク)

聴講をご希望の方
聴講料(税込):当日、開場にてお支払いください
1回券 【PTNA会員】3,000円 【一般】4,000円
3回券 【PTNA会員】8,000円 【一般】9,000円 
(3回券は、第一部満席のため、お申し込みを中止いたしました)

聴講席も限りがございますので
早めにお申し込み下さいますようお願い申し上げます。

聴講をご希望の方は、こちらからお申し込み下さい

席に余裕がある場合は、当日券も販売いたします。
その場合、上記の料金にそれぞれ +1,000円となります。

当日券の有無は、前日にお知らせいたします。
メールニュースでのお知らせ、またはホームページをご覧ください。

なお昨年は、前日には当日券がございましたが、
当日券をお求めの方が大勢いらっしゃったため
一部の方にはご入場いただけませんでした。

せっかくいらしていただきましたのに、大変心苦しいのですが
防災安全上、定員以上の方を会場内にご案内することができません。
できるだけ、事前のお申し込みをお願いいたします。

なお、プログラムが確定いたしましたら
ホームページ、メールニュースでお知らせいたします。