日比谷ゆめステーション新年会を行いました

1月末に、日比谷ゆめステーションの新年会を行いました。会場は、西麻布のオーベルジュ・ド・リルトーキョーという、六本木駅から歩いて5分の一軒家レストランです。

華やかな会場で、美味しい食事を囲みながら、和気あいあいとした会になりました。

皆さまを前に、お話しさせていただいているところです
こんな素敵な会場でした
ご参加の皆さまと

写真は、このホームページを管理運営して下さっている、FineAlliesの後藤社長が担当して下さいました。

こちらは、それぞれのテーブルごとに撮っていただいた写真です。みなさま、今年の抱負を掲げていらっしゃいます。

 

こうして、志を同じくする先生方と新年を祝える喜びを噛みしめております。

ちなみに、日比谷ゆめステーションはいつでもピアノ指導者のご入会を歓迎しております。東京の日比谷を拠点としておりますが、遠くは愛知県、富山県、山形県などからもご参加いただいております。

勉強会を行って自己研鑽に努めるほか、スタインウェイホールで行われる日比谷ステップの運営などを通じ、指導者のスキルアップをはかっております。また、新年会をはじめとする交流会を通じて、横のつながりをもちにくいピアノ指導者の方々が、お互いに支え合い、学びあえる関係を築く場となっております。

ピアノ指導者であれば、実績・経験を問わずどなたでもご入会いただけます。詳しくはこちらのページをご覧ください。